育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

熊野神社祭礼(新宿アルタ近く)

9月19日に速報をアップしましたが、すでに終わったので、速報記事から通常記事に書き換えました。


f:id:ikupapa:20150921142841j:image
新宿アルタ近くで、
熊野神社祭礼が19日(土)、20日(日)でやっていました。
子ども祭りのようです。
子ども神輿が出ていました。

参加者(子ども)は、ジュースなどがもらえたようです。

大人にはビアガーデンみたいで、
良かった(*´ω`*)

そして安い(^^)
生ビール400円、35缶300円です(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:ikupapa:20150919163032j:image
ライブもやるみたい( ゚д゚)


f:id:ikupapa:20150919163036j:image
無料ってすごいなぁ。


f:id:ikupapa:20150919163058j:image
色んな屋台が出ていました。


f:id:ikupapa:20150919163145j:image
少ないテーブルでしたが、色々な店のメニューが出ていました。

f:id:ikupapa:20150919163152j:image
20日はこの時間に神輿が出たのかな?


f:id:ikupapa:20150919163219j:image
服部栄養専門学校も出店Σ(゚Д゚)
食べれる機会なんて普通ないぞ( ゚д゚)
一日50食とのうわさでした。


f:id:ikupapa:20150919163303j:image
服部栄養専門学校の料理はレシピ付でしたლ(´ڡ`ლ)



f:id:ikupapa:20150919163459j:image
今回、一番美味しかった出店のチラシ。
豚のカシラ串120円
モツ鍋380円
スゴイリーズナブルで、
その上、美味しかった(๑´ڡ`๑)


子どものための祭りのようで、
子ども達にはかき氷、ワタ飴、水風船が無料でサービスされていました。
ありがたい(>ω<)
子ども達大満足でした(・∀・)