育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢エビラーメン食べました!!

南伊豆旅行3日目。 今日はもう帰るだけのはずだったのですが・・・ 次男君が 近くの公園で遊びたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧ と申されるので、 朝食後、チェックアウトして公園に出発(^o^; 宿の駐車場は12時くらいまでなら、使って良いとのこと。 ありがたい(•ө•)♡ 南伊豆…

弓ヶ浜で泳げました。

2泊3日南伊豆旅行の2日目。 天候が変わるわけでもなく、 どうしたものかと悩む( ;∀;) 悩んでも状況は変わるわけないので、 念のために、浜に出てみる。 何と\(◎o◎)/ 遊泳注意wwww パパが側で見ていれば、子どもも泳いで良いって!! 良かった。・゚・(ノД`)・゚・。…

南伊豆・弓ヶ浜に到着!

速報性のない育パパのブログです。 昨日のことですが、南伊豆・弓ヶ浜に到着しました。 ホットドッグ休憩、トイレ休憩のみの強行軍で、東京から5時間でした。 到着時刻は午後3時。 台風15号、16号の合体コンビで海は大荒れ(´;ω;`)ウッ… ダメだ。 泳げない… …

アメリカンドッ君

夏休みの仕上げで、南伊豆家族旅行に出発! 2泊3日もご飯を作らないでいいなんて、 楽すぎる(*´∀`*) 高速道路の運転だって、苦にならない(^_^)v 途中の鮎沢PA(下り)で… 何か変なのが売ってる( ゚д゚) アメリカンドッ君ですか… 240円 他のPAでは、 280円で普…

ブルブルフィシング

地元のお祭りで、魚のおもちゃを釣り上げる屋台が出てました。 1回500円( Д ) ゚ ゚ 景品はかなりショボイ(´;ω;`)ブワッ でも、子どもには珍しいからやりたがるんだ・・・ (´;ω;`)ウッ… 来年もやらないようにしたい・・・(^o^;) でも強制は良くないので、珍…

スズキアリーナ赤羽店 レディースデー

2021年8月26日追記 もうレディースデーないみたいです。 残念。 ====================================== 旅行中、車にちょっと不調があったので、ディーラーに点検をお願いしに来ました。 すると、何やら気になる張…

神戸園(かのとえん)キャンプ場

神戸園キャンプ場に1泊(8月11日〜12日)で行ってきました。 初の家族キャンプだったので、ドキドキでした。 西多摩郡檜原村の北秋川沿いにあるキャンプ場で、予約は電話のみで、穴場チック(^^) 我が家は、キャンプ場とマス釣り堀が一緒にあるのが決め手で、…

はじめまして

はじめまして育児パパのブログにようこそ育児をしていて、疑問に思ったことなどググってみても調べ方が悪いのか、マニアックすぎるのか、なかなか欲しい情報が手に入らない結局、試行錯誤して解決させることばかりです私と同じ疑問を持っている人もいるはず…