育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

弓ヶ浜で泳げました。

2泊3日南伊豆旅行の2日目。 
天候が変わるわけでもなく、
どうしたものかと悩む( ;∀;)
悩んでも状況は変わるわけないので、
念のために、浜に出てみる。
 
 
f:id:ikupapa:20150826215325j:image
何と\(◎o◎)/
遊泳注意wwww
パパが側で見ていれば、子どもも泳いで良いって!!
良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 

f:id:ikupapa:20150827091759j:image
さすがに、弓ヶ浜のスプラッシュウォーターパークは台風のおかげで撤去されていました。
でも、大波を楽しめる(✽ ゚д゚ ✽)
浮輪でも楽しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  

f:id:ikupapa:20150827093507j:image
次男の浮輪が波でひっくり返って、ビックリwwww
慌てている姿も可愛い(*´ω`*)
ずぶ濡れになって、泣きそうな感じだったけど、
「海、美味しかった?」と聞くと、「おいしかった」とニコニコ(^^)
声がけを間違えると、あやすのが大変だけど、
今回は食いしん坊の次男への、声がけ成功!
でも、「うみはおいしいけど、なみがこわい」と言って、
ずっと砂遊びでした。
 
 

f:id:ikupapa:20150827091835j:image
弓ヶ浜はこの時期でも、海にクラゲがいないので、
浜もキレイだから砂遊びも楽しいみたい。
 
 


f:id:ikupapa:20150827092143j:image

お昼ご飯は、青木さざえ店で伊勢エビラーメンでもと思っていたら、
長男はずっと波遊び。
次男はずっと砂遊び。
食べに行く感じじゃないorz
 
 
f:id:ikupapa:20150827092404j:image
そんな時、余らせた朝食のご飯を握ったおにぎりが
まさかの大フィーバー!!
大量のおかずを食べるだけで、ご飯を食べるお腹の余裕がなかったから、
もったいないので、おにぎりにしてました(・ิω・ิ)
味なし海苔でしたが、朝食に付いていた海苔を食べるときにペタリw
子ども達は遊びに夢中で食べに行きたくなかったから、
昼は簡単で良かったみたい(゜o゜)
昼とは言っても、食べたのは2時頃でしたが(^o^;
 
 
夕方。
民宿に帰り、飲んで車の運転が出来なくなる前に、コンビニに買い物(^^)
おにぎりのために塩を買おうと思ったら、売り切れwwww
悩んで、 ゆかり を購入(^^)
 
 
f:id:ikupapa:20150827092745j:image
良く遊んだ(*´ω`*)
夜のご飯は、部屋ゴロゴロしていても民宿の人が持って来てくれる\(^o^)/
ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。
ケチって素泊まりにしなくて良かった(^_^; 
 

f:id:ikupapa:20150827092854j:image
夜ご飯を食べて寝ました。
やっぱりおかずが多いので、子ども達はおかずのみ食べたました。
ママがゆかりおにぎりを作ったら、寝る前までに完食されてました。(゜o゜)
ゆかり ってすごいΣ(゚Д゚)