育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

伊勢エビラーメン食べました!!

南伊豆旅行3日目。 
今日はもう帰るだけのはずだったのですが・・・
次男君が
近くの公園で遊びたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
と申されるので、
朝食後、チェックアウトして公園に出発(^o^;
宿の駐車場は12時くらいまでなら、使って良いとのこと。
ありがたい(•ө•)♡ 
 

f:id:ikupapa:20150830132056j:image
南伊豆に来たら、青木さざえ店で伊勢エビラーメン食べたくなるのは私だけだろうか?
朝ごはんも大量だったので、腹ごなしの時間があって良かったかも(^_^;)
 

f:id:ikupapa:20150830132126j:image
歩いて1分の公園に到着。
よくよく見たら、みなと児童遊園地って書いてあるwww
公園じゃなかったのかwww
 

f:id:ikupapa:20150830122215j:image
子ども達は楽しく1時間ほど遊んで、11時頃・・・
さすがに飽きて、撤収ムード(^^)
青木さざえ店に移動(≧▽≦) 
 

f:id:ikupapa:20150830132159j:image
子ども達はかき氷(^o^;
育パパは伊勢エビラーメンლ(´ڡ`ლ)
味噌ラーメンに、ドガンと伊勢エビがのってますwww
 
こういう時じゃないと、伊勢エビ食べれないよね(^^)
青木さざえ店ありがたや (>ω<)
 

f:id:ikupapa:20150830132233j:image
今回の伊勢エビは、小が一匹。
大きい時は半身だったりと、伊勢エビのサイズによって半身か一匹か変わるようですლ(´ڡ`ლ) 
美味しかった(•ө•)♡
 

f:id:ikupapa:20150830132344j:image
満足して帰路へ(*´ω`*)
さらば南伊豆(^^)ノシ
 
帰りはみんな疲れていたので、休憩しながら帰りました。
行きは5時間。帰りは7時間近くかかりました。
帰りは渋滞もあって、時間かかるね(;´Д`)
 
 
余った朝ごはんで作ったゆかりおにぎりは、あっという間になくなりました。
もう、旅行に行く時は手放せないですね(•ө•)♡
 

f:id:ikupapa:20150830132705j:image
今回の南伊豆旅行も無事に終わりました。
今年は台風のために波が楽しめたのと、涼しくなったので過ごしやすかったです。
良い旅行でした(*´∀`*)