育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

スズキアリーナ赤羽店 レディースデー

 2021年8月26日追記
もうレディースデーないみたいです。
残念。
 
 
======================================
旅行中、車にちょっと不調があったので、ディーラーに点検をお願いしに来ました。
すると、何やら気になる張り紙が・・・
育パパは、お得情報に弱いのです。 
 
 

f:id:ikupapa:20150817195231j:image火曜日は、洗車と室内清掃が無料Σ(゚Д゚)

洗車代もバカにならないので、ありがたい( ´∀`)
妻を連れて、女性同伴でも可能なので、妻を連れて行こう(^_^)v
念のためにアリーナの方に聞いたら、予約は不要。
でも、午前中は忙しいのですぐできないので、お急ぎなら午後が良いとか(*´ω`*)
 
 
f:id:ikupapa:20150817195253j:image
結局、車の方は不具合は見つからず、周辺各部のゴム交換、調整で終了。
点検料はサービスだって( Д ) ゚ ゚
いつもサービス満天で、助かります(^^♪
 
 
f:id:ikupapa:20150817195346j:image