育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

ブルブルフィシング

地元のお祭りで、魚のおもちゃを釣り上げる屋台が出てました。
1回500円( Д ) ゚ ゚
景品はかなりショボイ(´;ω;`)ブワッ
でも、子どもには珍しいからやりたがるんだ・・・
(´;ω;`)ウッ…
 

f:id:ikupapa:20150822123138j:image
来年もやらないようにしたい・・・(^o^;)
でも強制は良くないので、珍しくないようにするために購入を決意(*´∀`*)
 
調べてみると、すぐに分かりました。
買えば、1300円ちょっとくらいの値段(´・ω・`) 
 


f:id:ikupapa:20150822123417j:image

パッケージに動画情報がありました。
ブルブルフィシング動画
 

f:id:ikupapa:20150822123259j:image 
購入後、2回くらいは夢中でやりました(^_^)
やっぱりすぐに飽きた(^_^;)
 
そして壊れるのも早かった。゚(゚´Д`゚)゚。
久しぶりに出したら、1つ壊れてました。
すぐに壊れるのを覚悟して買わないとダメですね
(-_-;)
 

f:id:ikupapa:20150822123549j:image
オモチャ情報
マルカ㈱ ブルブルフィシング
対象年齢6才以上、単4電池2本使用