育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

群馬県のマイナースポット1 なかさと公園

シルバーウィーク後半は、群馬県のマイナーなスポット2ヶ所に行きました。 
 
f:id:ikupapa:20150926174224j:image
 
 
 
まずは、千代田町のなかさと公園に来ました。
アスレチックがあるので、子ども達は楽しいかもと連れてきたのですが・・・
まさかの駐車場満車Σ(゚Д゚)
さすがシルバーウィーク(>ω<)
路駐する人も多かったですが、駐車禁止だったので、我が家は駐車場に停めました。
 
 
アスレチック色々ありました。
子ども達は楽しいみたい(^^)
 

f:id:ikupapa:20150926174257j:image
ローラーの長い滑り台があって、滑り台の降り口辺りに、マットが入っているロッカーがあります。
 

f:id:ikupapa:20150926174315j:image
ここでマットを借りて滑ると滑りが良くなって、楽しさ倍増(^_^)v
 
 
 
 
色々あります( ・ิω・ิ)
f:id:ikupapa:20150926174401j:image
 
f:id:ikupapa:20150926175628j:image

f:id:ikupapa:20150926175706j:image

f:id:ikupapa:20150926175729j:image

f:id:ikupapa:20150926175749j:image

f:id:ikupapa:20150926180318j:image
 
 
f:id:ikupapa:20150926180351j:image
周辺はこんな感じです。
 
 
 
 
ここの公園はバーベキュー場もあって、シルバーウィークには人気のスポットでした。
空にはグライダーが飛んでいて、面白かったです。
 
もう1ヶ所のマイナースポットは、また次回ノシ