育パパのブログ

育メンならず、育パパ。育児をしているパパのブログ。

お詫びと 再開のお知らせ

育パパです。

突然、休止してすいませんでした。

ブログを無断で休止はありえないと、自分でも思うのですが事情を下記に記します。

 

一昨年末に第三子が産まれました。

子どもが3人になった生活は想像以上に忙しく、更新する余裕がありませんでした。

その子もやっと1歳になり、一息つく時間が作れるようになってきたので、再開できることになりました。

 

 

ボチボチ更新は変わらずですが、続けていきたいと思います。

これに懲りず、今度とも読んでくださるとうれしいです。

 

 

今年は年初からすごいことがあり、次の記事はそれを書こうと思います。 

次回予告

「突撃!隣の晩ごはん」は本当に突然だった!

 ヨネスケさん、スタッフもビックリのエコ料理で1品増やそう!

 

よろしくお願い致しますm(__)m